今が “買い” ブラウン系ミリタリーの本命パンツ イギリス軍ロイヤルネイビートラウザーズ

イギリス軍よりウールトラウザーのご紹介。

ROYAL NAVY に支給されていたウールトラウザー。先日、ご紹介したものよりさらに古いものになります。

コントラクトは1944年のブロードアロー、イギリス軍らしいアシンメトリーのマガジンポケット、マップポケット、バックポケット、名作の呼び声の高い一本。

サイズはSIZE10で表記はウエスト31-32インチですが、ウエスト実寸78cmのモデルがサスペンダーなしでジャストというサイズ感です。
同じくらいのウエストの方であれば、着用可能かと思いますが、もう少し細い方の方がストレスなく着用して頂けるかと思います。

がっしりとしたウールの質感が迫力のあり、サスペンダーボタンが付くため、サスペンダーで吊って履くのもオススメ。

この辺りのイギリス軍のトラウザーは出てくることも減ってきたのでこれからも希少価値は上がるアイテムかと思います。

ぜひ、この機会にご検討下さい。

【color】
KHAKI(カーキ)

【material】
WOOL

【period】
1944年

【condition】
こちらはヴィンテージアイテムです。
良好なヴィンテージコンディションですが、生産されてから長期間経過しておりますので、経年変化等がございます。古いものの雰囲気をご理解いただける方にお届けできればと思います。

【size spec 】
ウエスト 約74cm
股下 約74cm
総丈 約107cm
ワタリ 約34cm
裾幅 約25cm

※サイズ計測の多少の誤差はご了承下さい。

【model】
173cm 60kg (10サイズ着用)
ウエスト実寸 78cm

※サスペンダーはスタイリスト私物